デジタルエンタテイメント断片情報誌

デジタルな話題もそうでない話題も疎らに投稿

2005-10-30から1日間の記事一覧

思いつき

最近、カフェ*1でコーヒー飲んで少し休憩するのが好きなのだが、ここですごい商売を思いついた。いや、もう誰かが絶対先に思いついてるんだろうけど、まだブームになってないから、絶対流行るだろうな、って感じで。健康ブームは根強いし。そんなことを考え…

小生の性に関する疑問

上の「ぱんつはいてない」に関連して、今、「明らかにスカート・ズボンをはいてなくて、パンツ丸出しの不自然なイラスト」を探しているのですが、なかなか見つかりません。「明らかに〜」がどういう状態のイラストかというと、「スカート・ズボン以外の服装…

パンツが見えるか見えないか

女の子のイラスト・カットで、「ぱんつはいてない」なんて言われる、パンツが見えそうなアングル・ポーズなのに見えない(パンツが描かれていない)のがあるけど、私はそういうのよりは少しでも見えた方が好きである。少しでいいのだ。だいたい規制かなんか…

人の死に方

私が知る限り、ゲーム業界関係(ゲーム雑誌編集者とかも含めて)の人は、バイク事故で亡くなっている人が多い気がする。雨の日にバイク運転してて、道路で滑って…、とか。オタクはバイクが好き、という話を良く聞く。これはアレか、特撮・ヒーロー物の影響か…

スポンサーリンク