デジタルエンタテイメント断片情報誌

デジタルな話題もそうでない話題も疎らに投稿

「アーマーモデリング」2013年5月号

ついに憚ることなく表紙が『ガールズ&パンツァー』している5月号。そのうち姉妹誌(モデルグラフィックス)合同特集とかやりそうだな。黒森峰時代のみほ(ティーガー)を見ていると、敵役のみほも見てみたい気がする。もちろん学校は黒森峰で。今度は黒森峰の戦車の超カッコイイ姿を見せれば、プラモがまた売れると。2期は主人公(チーム)が敵役になるのもアリだな(劇場版ではさすがにやらないだろうが…)。

実は今回書きたかったのは、アメリカのTVドラマ「ザ・パシフィック」に登場した九五式軽戦車(レプリカ)の記事のこと。Youtubeにも動画が上がっているが、このレプリカはよくできている。やっぱり動いている戦車を見ると興奮する。細部を作りなおしたら完璧じゃないか、これ。

なんでも『ガルパン』に結びつけちゃってアレだが、やっぱり、これを見たらですね、『ガルパン』に出して欲しくなる。八九式中戦車の後継か、知波単学園所属で。知波単は別にチハだけにこだわらなくてもいいよね…。きっとみんなそう思ってるよ、特にファインモールド社とか。

Armour Modelling (アーマーモデリング) 2013年 05月号 [雑誌]

Armour Modelling (アーマーモデリング) 2013年 05月号 [雑誌]

スポンサーリンク