デジタルエンタテイメント断片情報誌

デジタルな話題もそうでない話題も疎らに投稿

『別冊spoon.Vol.32』発売

今日発売されたので購入。ちょっとやっつけ感のある表紙が目印。まあ現時点で新規絵も厳しいか。
内容は表紙どおり、製作スタッフインタビュー中心の『ガールズ&パンツァー』特集。ノンナのカチューシャ日記など、そのものが掲載されているわけではありません。ファンにとっては、これまでの情報の確認や、「へぇ」と言う内容がチョコチョコ入っている感じでしょうか。
私は買ったので敢えて書きますが、この特集目当てで購入するか迷っている方がいたら、(できれば)立ち読みしてから決めれば良いかな、というくらいの内容だと思います。うなぎさんチームは出してもらいたいですねぇ。あ、おまけのクリアファイルは、裏面の大洗女子チームのマークが素敵です。B5サイズなのでチケットなんか入れるのによさそう。
雑誌の中身としては、声優の上坂すみれ女史の方が、インパクトがあるかもしれない。

別冊spoon. vol.32  「ガールズ&パンツァー」最終回直前総力特集号  62484‐85 (カドカワムック 481)

別冊spoon. vol.32 「ガールズ&パンツァー」最終回直前総力特集号 62484‐85 (カドカワムック 481)

スポンサーリンク