デジタルエンタテイメント断片情報誌

デジタルな話題もそうでない話題も疎らに投稿

西友(SEIYU)でお買い物

色々キャンペーンをやっていても、何だかんだで店内の雰囲気や品揃えは「スーパー以上デパート以下+家電」の西友がたまらなく好きなのだが*1、そこで久々に素敵な商品を発見する。それは座イス。普段使わない沿線で良いものを見つけたときの掘り出し物感。もうイスのクッションが硬めで、しかも薄くて素晴らしい*2。巷ではフカフカで場所を取るヤツが多かったので、個人的に感激。わかってるなあ。


似たようなものをamazonで探したがやっぱりなかった。↓のようなヤツだと個人的にちょっと邪魔なのね。

折畳み低反発座椅子 シーナ FB-05BR 78290

折畳み低反発座椅子 シーナ FB-05BR 78290


(2019/8追記)こんな昔の戯言記事から割と検索流入しているので「???」である。西友の商品リンクもなく、粗末な紹介だし、流行りのレビュー形式の体裁でもないのに。しかも他の記事の閲覧に貢献しているわけでもない。検索エンジンが何を評価してくれているのか、調べるほどこの記事に思い入れもないし、商売熱心でもない。むしろ苦笑している。

というわけでイメージに近かったイスを本当に今更ながら、リンクしておこう。値段はもうちょっと安いのがあると思う。

*1:そういう形態が今時懐かしくも感じる。店側にしてみれば、あまりいい印象ではないのかも知れないが。

*2:旅館に置いてあるタイプに近い。

スポンサーリンク